てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › 台風対策

2007年07月12日

台風対策


今日、車の中でラジオを聞いていたら

どうやら台風接近中。

んでもってトピックは

『あなたの台風対策は?』

てきな感じでカフェ

リスナーからの投稿をDJさんが読み上げます

『“私の台風対策は、食料買い込みに行ってきまーすハート

『今からDVDいっぱい借りてこなくちゃハートこれが私の台風対策かな音符オレンジ




そこでDJさんが一言。




『みなさん、プランターを中に入れるとか雨戸を閉めるとか、

そういうのが台風対策でしょ(笑)』




・・・確かにびっくり!!


いやーでも台風の時って

なぜだかちょっとわくわくしませんか?



小さい頃は学校が休みになったー

近所の友達と遊ぶ
or
レンタルビデオを見まくる

ジュースやお菓子とともにハート


という感じだったなーキラキラ 

余談ですが、

この傾向は国境を越えるらしいですw

基地用のラジオを聞いていたら

ちっちゃいオンナノコがリクエストで電話かけてて、

DJ『こんなTYHOONのときはどんなことをして過ごしているんだい?』

オンナノコ『ゲームしたりラジオを聞いたりかなー』
(↑上手に持ち上げています)

DJ『HAHAHA!そうかそうか!スナックを片手にでしょ!?お気に入りのスナックはなんだい!?』

てきな会話がくりひろげられていましたw

んでもって図書館を6時くらいにおいだされちゃってー

まぁーでも確かに風強いわー

と思いながら

こりゃ明日でられないかもなー

・・・・


・・・・


・・・のぞみちゃん明日なにしよっかなハート

と考え出すと楽しくって楽しくってラブ


んで今回はワタクシ、ちょっと手作りのものを作ってみようかと思って



台風対策



いろいろ買っちゃったハート

手始めにリップクリームを作ってみようかと思いますキラキラ 

まぁ『手作りキット』だからすぐできるはず音符オレンジ



てか台風大丈夫かなー。

16日の朝の便で東京行きのチケットを買っちゃったんだけど

今のとこの予報では

15日の午後関東地方台風くるっぽいよねーがーん

飛べなかったらどうなるんだろ・・・

こわいなー汗






Posted by のぞみ at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
のぞみちゃん

手作りに熱中中かな??

わたしは、、、これから何しよ??って

にやにや考え中♡


とりあえず荷造りしなきゃ(^^;


ってか16日の朝出発って

一緒~!!☆

行き先違うけど一緒~!!☆

空港で感動の再会できるかもね(。→∀←。)キャハ♡
Posted by まいこ at 2007年07月13日 09:58
やっとねっと繋がった(>_<)

まじで~??!
やんやん♪感動の再会かな♪
てかさ、のげ東京になんだけど、その日の朝は東京暴風域のおそれが・・・ちーん

ままま♪
(。→∀←。)キャハ♡しようね♪
Posted by のぞみ at 2007年07月14日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。