てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › 夏、始動。

2007年07月30日

夏、始動。

こんばんわ、のげですの~まんじゅう

教採がおわって早一週間がすぎました。

気が抜けてたら~っとしているうちに

暦はもうすぐ8月のようです。ハヤイネーびっくり!

今年の試験は・・・




だったけど、

まぁ高3のときに来た教育実習の先生に会えたからよしということで。チョキ

ちなみに今年の英語の面接官は

去年とは大違いでかなりフレンドリーだったからよかったー♪

ALTの先生はかなりパックンに似てて、

面接しながらちょいと笑いそうになりました。


しかし質問内容がこれまで全く同じのだけだったから

かーなり油断してて、

全然違う方向の質問とかきちゃって

結構答え詰まっちゃった(--;)どんまい。


まぁ何はともあれ




お酒解禁ですラブオリオンビール缶パーばんざーいパー



なので


みんな遊んでハート


ちなみに8月の8~9日は福岡

10日から15日までは東京にいます。

なので

みんな遊んでハート

夏、始動。

よろぴくチョキ



Posted by のぞみ at 00:20│Comments(1)
この記事へのコメント
遊ぶ遊ぶ~☆
Posted by じゃんびー at 2007年07月30日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。