てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › かぴかぴ

2007年10月03日

かぴかぴ



かぴかぴ


かぴかぴ 

私のお顔

かぴかぴ

私のあしもと

かぴかぴ
かぴかぴかぴかぴ
かぴかぴ

・・・


それもこれも

上の写真のビーチのせい。やし

楽しかった9/22~25日のせい。やしやし

遅くなりましたが、
この前の3連休、まりちゃんあさみみさはやかと
沖縄旅行しましたーラブチョキ

いやー、
会った瞬間
前と同じ空気が流れるこの関係
たまりませんねー(-w-ハートむふふ

まぁたった数ヶ月だけど、
お互い
今生きる場所も
これから進む道も
てんでばらばらで
みるものも
たべるものも
きくものも
ちがうものでして、

だけど
4年間同じ時を過ごしたということで集まってみれば
冷凍食品を解凍したかのように
あっという間にそのときが流れ出して。

無条件にいとおしい感覚ですね。


の~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう赤しまぞうり


さて、今日
ひさびさにまいこと遊んだわけですが
つるつるお肌のまいこ
毛穴レスのまいこ
美白のまいこ
を見慣れて、
ついつい自分も同じ感じだと思ってしまったけど
途中で寄ったファミマにて、
鏡を近くで見てみると


私、すんごいかぴかぴ。

ひからびています。

化粧なんて・・・・無惨なものです。

あわてて水でごしごし。

・・・



いゃーーーーうわーんうわーんうわーん




よくよくみたら
足もかぴかぴ
腕もかぴかぴ
唇もかぴかぴ


やまだでんきで体スキャンして
体年齢「18才」とでて浮かれている場合ではありません。

みかけ40才になってもおかしくない!

今日の夜は
化粧水やらなにからなにまで
いつもの5倍はつけた気がする・・・。

はやく取り戻したい
普通の肌。






Posted by のぞみ at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
とてもすごい。
How is currently the weather in Okinawa?
Posted by Steffen at 2007年10月03日 15:32
Steffen--!!

The weather is still same as pictures!!
Thanks for good weather and clear blue sky and clear ocean, I am so suntand.....(T_T)oh no.....

anyway thank you for your report!!
ありがとうございました。
Did you do chairperson??
what topic did you talk about using "Internet"!!?
Posted by Nozomi at 2007年10月03日 22:35
楽しかったね~☆

のげの乾燥肌に良い美容液あるよ!ウチの商品だけど(笑)

いつかかしてあげる♡

でもわたし毛穴レスではないよ~(^^;

ばっちり黒ずんでます・・・・。

なのにお客さんには
毛穴目立ちますね~。。とか言ってる。

ってお前はよ!って心のうちで一人つっこみしてます☆

またひまなとき誘ってね~(^-^)
Posted by まいぴ at 2007年10月05日 00:39
じゃぁ帰国したときにでも美容液よろしくー笑

いやはや、まいこの肌はつるっとぅるですよ(-w-笑)

きっと次は12月だけど遊んでね~♪
Posted by のぞみ at 2007年10月05日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。