てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › mihimaru状態です。

2007年10月06日

mihimaru状態です。


Buenas noches, Me llamo Nozomiの~まんじゅう

昨日、今日と、ニカラグアOVの方にお会いしてきましたー!!

おかげで気分は上々アップGOOD

全くしゃべれないスペイン語も
やっとがんばろうと火がついてきたような気がします。炎ふぁいやー炎

ちなみに今日はニカラグア料理までごちそうになって

これがまた美味ハート食事

mihimaru状態です。


太って帰ってくること間違いなしですね。


ちゃんと肝心の情報収集も、色々きけてよかったーハート

私の行くソモト市は、結構な田舎らしく、
すんごくいいところらしい。
沖縄と同じような気温が一年中だけど
湿気は沖縄より無くてかなり快適だとか。
日焼けも気にしていたけど(ちょっとうそ)、
沖縄の方が焼けるとか(これは本当かな笑)。

いろいろ勉強になることを教えて頂いて
本当に時間が過ぎるのがあっという間で。
本当にありがたかったです。


とりあえず訓練所がんばらなきゃ!


そして2ヶ月後にはみなさんとEspanolで会話するぞー!!


asta luego---パー本ハート



Posted by のぞみ at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。