てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › cada semana...

2007年11月28日

cada semana...

cada semana...



毎週火曜日は、予防注射の日。

全然楽しくない。

今週と来週は水曜日。

ちょいと憂鬱です。

でも最近慣れてきました。

注射のあとにちょいと気分が悪くなる事にもなれてきました。

ドクターによっても痛さが違う事も分かってきました。

みんなで並んで

『やだねーー』

とか言い合って

打った後に

もみながら

その日のドクターについて
もしくは注射についての感想を
しゃべるのは

ちょっと楽しいです。





・・・・・・・・・







『で?』って感じの文章でしょ??






私の疲れ具合を表現してみましたチョキ


もうそろそろ雪の季節らしいです。

早く沖縄帰りたい。




んが、


そんなこといいつつも、

ここ、結構景色が良くて好きだったりします。(寒いの除いて)

たとえば


cada semana...



秋色。


たとえば


cada semana...



奥の山が雪。
手前が紅葉。
ていう。沖縄ではありえない絶景。


もう一つたとえれば


cada semana...




朝の散歩中に見れる
南アルプスから昇る朝日。


なかなか感動します。



あ、


ついでに


cada semana...




おちゃめで頭の切れるmi padre de espanor本


なんだかんだで

あと2週間。

あっという間だろうなーー


気を引き締めよッグー



Posted by のぞみ at 17:34│Comments(8)
この記事へのコメント
のぞみ~!
いつ帰ってくる!?

のえ今年たぶん沖縄帰らないから
北九州まで南下してきてぇ~!!

ってか出発決まった!?

うまくいけば一月8~18日のうちに
二次試験で東京です。
どちらかで会えたらいーなぁ。

いやはや、しかし二ヶ月て早いね。
おつかれさまでした!
あともーちょい?
楽しめ!!!

追記
恋も夢も両方追うことは
不可能なのか。

二兎もおえぬやつは
一兎もつかめず?

おまけでついてきまーす
くらいなんがあったらな~
Posted by noe at 2007年11月28日 19:48
おぉーーーー!!
のげの出発日1月8日だよーー☆
その日の朝に沖縄出発して17時の便くらいで出国です。せめて1泊させて欲しかった・・・

北九までいけないはずーー(;→д←)
セントレアから飛行機乗らないと旅費でないわけさー。。まぁでも一旦沖縄帰ってからでもいけたらいいんだけど・・・まだ考え中なり。
ここでの生活は結構理不尽な事多いのでやっぱ疲れるよ。昔よりはいいみたいだけど、そんなの比較の問題じゃないさー。
次はのえの番かねぇ♫♬がんばれよーー(・´з`・)

追記

のげの意見としては
両方追って両方うまくいく方法はあると思います。
でもそれなりの覚悟がないと達成しがたいとも思います。
のげも両方達成できたらいいなーー

て、誰の事???????(・´з`・)いしし

ちなみにちなめばこまがねにはなかなかいい人はいませんでした。
あまりJOCVには期待しない方がいいよーー
Posted by のぞみ at 2007年11月28日 22:01
Ahh looks really nice. I will in the snow :)

Steffen より
Posted by Steffen at 2007年11月29日 10:50
んにゃ~
だ~か~ら~、、

お酒でも飲んで
語りあいたいねぇ互いに。

なんかあったぽいじゃん
のぞみさんもwww

話正しますと、
紹介であった37歳の方に
単純かつ直感型なノエは恋におちましたが
(ま~色々あったのよストーリーが)
でもそれ8月のことで
ちゃんと会ったのそれっきり
ノエはバングラに沖縄に~てうろうろしてたし
向こうも全国飛び回ってるわで

の「帰ってきました」
相手「今度飯でもいこう」

メールはしたものの~
今度がいつがわからない~

用件以外のメールはしないのか37歳
のえはまだおふざけできるほど親しくなってないよ。でもなんかもっとこー欲しいすよ。
んだから次のステップ進むがため次の約束がほし~のですがぁ~~~
いつよいったい…涙


↑ってな感じ。
なんか最近はもう
先のみえないことに労力費やすのが
無駄な気がしてきました。

ま~メールきたら嬉しいけど。ハート。
Posted by のえ at 2007年11月29日 16:04
Steffen>

Ohhh! long time no see you!!
and thank you for your report of ARI!! yes, it must be like in the refrigerator in Nasu now!!!!! but is it not similar with Germany??
anyway, good luck in your health during this winter!


のえ>

おぉーーー、そうかそうか。
あれはまだ続いていたのね!

まぁねぇ、、、余裕を持って楽しむくらいが特に今の時期には一番いいとは思っててもねぇ。。なかなか理想どおりには心は理性を保ってくれないよね。
のげまさにそれがちょっと熱を帯びてしまって、一時期本気で恋に落ちた感じだったけど。。。。これからの事とか今の状況とか考えた上で、それでもその人に労力使いたいか、って考えたときに、自分から引こうって思ったよ。まぁここまで言っといてなんだけど、詳しくはまた今度。はーと。


あ、ちなみに福岡行きはただいま検討中です。しばしおまちをはーと。
Posted by のぞみ at 2007年11月30日 22:03
お!
なんかますます語り合いたくなってきたぞよwwww
もしやそれは例のインターナショナル。。

なんかねぇ、突き進みたいってなるんだけど
どこかで自分のやりたいこと考えるしやっぱり。なかなか天秤がつりあってくれないこの人生。。。

あぁでも人恋しくて仕方ないのはこの季節ゆえに???

ってか気づいたけど
のえたちなんか恋してるよ!秋な空気にのっかってるよ!って感じじゃな~い!?
おぉ、、たぶん傍からみたら恋する乙女。
秋色片思い。ハート。

やばい自分でいって自分で笑えてきた。
だめだ。

ま、どこかでおもいっきし過ごせるの楽しみしてる~笑
Posted by noe at 2007年12月01日 00:47
そうなんだよ、そうなんだよーー。。
例のインターナショナル。

やはりタイミングって大切だねぇ。
きっと大学生の頃に出会っていたら突っ走っていたわ。絶対。向こうのNGOにでもインターンでもぐりこんだと思う。自分から引いておきながら結構沈んじゃったし。

まぁでものげは今はやらないといけない事が多すぎるから助かっています。
やっぱやりたいことやるのは楽しいわ。はーと。

ちなみに秋色の片思いより桃色がいいな笑
ほんと、恋する乙女だよーーwww
いろんなひとにキュンキュンしてるもん笑
がんばろねーー♫♬
Posted by nozomi at 2007年12月02日 12:31
Hey のぞみ

はい、ここはちょっとさむいですね。ええ、だいじゅぼがwinter jacketありません。なんでもい あなたはげんきですか?じゃね。
Posted by Steffen at 2007年12月05日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。