てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › La Libreria

2007年12月21日

La Libreria

La Libreria





本屋さん。

本屋さんって楽しいよね。

今日、ついつい小2時間ほど本屋さんにいてしまった・・・・

あー時間もったいない。。

と思っても後の祭り。

結局4冊買ってしまった・・・ハートうわーん

本買うのは楽しいけど、



高いよね。



カードで買っちゃったから後が怖い。

これでも3冊あきらめたのに。

ちなみに昨日も3冊買っちゃった・・・

本達の紹介をしますと

・スペイン語の本 2冊。

 もともとはコレさえ買えれば良かったの。
 これから復習がんばります。

・心理学の本 1冊。

 人間関係で悩んだときや、理解しにくい人を理解したいときに読もうかと思って。

・沖縄おばぁ列伝(文庫)&リラックマの本

 私の心の薬。

・整体の本。

 最初はヨガの本をみていたんだけど、
 側に置いてあったこの本にはんまーぷらいす。
 ほら、自分の体は自分でケアしてあげなきゃじゃない??(←いいわけ)

・英語で日本文化書いてある本

 ほら、のぞみちゃん日本文化に弱いしハート(←日本だけじゃないだろ)


2ヶ月間、品数の少ないところにいたからか

その反動でしょうか

大衆消費社会に踊らされています。

1日110円(缶コーヒー代)しか使わない生活から

1日1万円近く使う生活へ。

慣れって怖いね。

でも明日もきっとそんな感じかも。

買い物依存症にならないように気をつけなきゃうわーんキラキラ 



Posted by のぞみ at 00:50│Comments(3)
この記事へのコメント
あい買ってるやっし~オバァ烈伝(笑)
くじけそうになったり、ちまちま悩んでるときとか、これ読んでたらまぁなんてちっぽけな私wって元気なるよ。

あ、例の30代クリスマス誘った~
仕事がうまく上がれば一緒できるかも。はーと。

のぞみも、カメルーンにカードでも送っちゃいなそーしちゃいな。はーと。

だってクリスマスだもの。はーと。ぶい。
Posted by noe at 2007年12月21日 03:04
おぉーーー!!!
誘ったのね!!!(>w<)よくやった!!

そうだね、カードくらい送ってみようかな。
カメルーンとexnovioに。。。

だってクリスマスだもの。はーと。

で、ところでJOCVどうなった??
無性にきになるんですけど笑
Posted by nozomi at 2007年12月21日 23:30
あ、一次は無事うかったよ~!


まー


、、、


いまは夢も恋も
両方楽しみます。

楽しめてます
いまは。

先はわからぬが
人生結局いまいまいまの蓄積物だと。
うい。
Posted by noe at 2007年12月23日 01:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。