てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › la nueva familia

2008年01月17日

la nueva familia

こんばんわ。のげです。

ただいま、スペイン語と格闘中。

むしろ「ホームステイ」というものと格闘中。

私、人見知りでさぁ。

部屋の外に出るのがちょいと怖い。



・・・とはいいつつも、

かなりいい家庭にお世話になっています。

やさしいおばあちゃん。

無口なパパ。

時々ハイテンションでまだまだ若いママ。

超美人姉妹。(大学生と中学生)

かわいい犬の赤ちゃん はーと

しかも家大きい。

私の部屋にはトイレとシャワーもついています。

la nueva familia

ユニットバスみたいな感じで

トイレとシャワーの間にはカーテンがあるんだけど、

トイレの横には壁が半分しかない。

ので、

最中にドアを開けられたら

いたたまれない光景になるでしょう。アーメン

そんなかんじです。

詳しいこと書きたいけど、

何を書いていいのかワカラナイ。

あ、ちなみに私のホストファミリーはお金持ちらしく、

テレビは大画面だし

パソコンも2台あるし

プリンターもあるし

昨日なんてipod買ってきていました。

おしゃれさんたちで

みんなイケイケな服着てお化粧もばっちり。

TシャツとかGパンとかしか持ってきていない私は

少々・・・はずかしぃー

まぁいいけどさ☆

来月にはまた違う雰囲気の地域に行くし。

しかも一歩街に出ると

物乞いしている人も靴磨きのおいちゃんも

いろんなひとがいっぱいいて観察しがいがあります。

人っておもしろいね。
la nueva familia">



Posted by のぞみ at 06:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。