てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › バス

2008年01月21日

バス



バス



ジェットコースター。

びゅーんびゅん

びゅーんびゅん

めっちゃとばします、ここのバス。

そして酔います、ここのバス。

ぼっこんぼっこん

片側一車線でも

追い越しばんばん。

ゆれるゆれる。

道端では牛がだだこねて通せんぼしたり笑

BGMはスペイン語のれげぇ。

縦ノリ横ノリでノリノリです。

首都まで出ると、なんでも買える感じです。

20日にちょっと高級なショッピングモールへ行ったら

ベネトンやらトミーやらいっぱい知っているブランド品がありました。



・・・


もちろん高くて買えませんでしたが。



その後は大使館で新年会。

おいしい日本料理をいただきましたーーーーーーーー涙

バス

めちゃくちゃおいしかったです はぁーと

でもニカラグアの料理も結構おいしいです。ほんとに。

スペイン語とはまだまだ格闘中ですが

なんだか楽しくなってきた今日この頃。

語学研修もあと3週間しかないし

そろそろ21時に寝てしまうのはやめようかと思います。

実行できるかは別として。

バスみたいには飛ばせないけど

出発です。

バス



Posted by のぞみ at 08:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。