てぃーだブログ › tressmaria☆☆☆ › からおけ

2008年03月10日

からおけ

今、隣のうちではカラオケ大会真っ最中。

ここニカラグアでも

『Karaoke』

の名で、人気娯楽となっています。

でも私の住んでいる街では、
あるレストランが週に一回
ライブ会場みたいになり、
そこでみんなやんややんやとカラオケ大会になるそうです。

しかし今日は
となりのお家にプライベートカラオケが来ているようで、
みんな酔っ払いながら歌っています(多分酔っ払い)

スペイン語もわからないし
その人たちが歌っている曲ももともと知らないけれど、

うまいか下手かってのはわかるもんなんだね!笑

私も下手に歌えないなぁーと思ってきましたw



からおけ



Posted by のぞみ at 07:24│Comments(1)
この記事へのコメント
アパートのオーナーが「日本人はカラオケ大好きでしょ!」って言って
カラオケマイクつきのDVDプレーヤーを設置して行った。
マイクは外して仕舞ってしまった。
たぶん2年間まったく使わないと思う・・・
Posted by nori at 2008年03月11日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。